危険ドラッグを吸って隣人女性を切りつけた罪に問われた男の裁判で、東京地裁は「被害者が受けた苦痛は大きい」として、求刑通り懲役2年6か月の実刑判決を言い渡した。
無職の田中勝彦被告(32)は去年12月、東京・世田谷区にある自宅マンションの隣の部屋に侵入し、住人の女性を何度もナイフで切りつけた罪に問われている。田中被告は当時、危険ドラッグを吸っていて、逮捕直後、「しぇしぇしぇのしぇ」などと話していた。
裁判で弁護側は「心神喪失状態だった」として無罪を主張していたが、18日の判決で東京地裁は「精神状態はかなり悪化し、心神耗弱の状態にはあったが、元はといえば危険ドラッグを乱用したことに原因がある」と指摘した。
その上で、「最も安全なはずの自宅でいきなり襲われた被害者の苦痛や恐怖は非常に大きい」として田中被告に求刑通り懲役2年6か月の実刑判決を言い渡した。引用:日テレNEWS24
報道陣のフラッシュを浴びながら車内で笑みを浮かべてピースサインを繰り返す異様な様子は、何度もテレビで放送された。東京都世田谷区のアパートで昨年12月、住人の女性が、隣に住む危険ドラッグを使用した男にナイフで突然切りつけられた事件。傷害容疑で現行犯逮捕された男は、「しぇしぇしぇのしぇー」など意味不明な奇声を上げて暴れる一方、犯行の動機など事件の詳細は語らぬまま。人を傷つけながら満面の笑みを見せた男の映像が反響を呼んだ事件は、危険ドラッグの危険性を改めて浮き彫りにした。
ほぼ面識ない隣人切りつけ
「オレが刺したんだよ~」
駆けつけた警視庁成城署員が部屋に入ると、長髪の男がそこにいた。男は女性を刺したことを認め、手足を振り回して暴れ出した。足下には危険ドラッグの空のパッケージ。捜査員が使用したかを問いただすと、「薬やっちゃった~」と返事した。
事件は昨年12月3日午前7時ごろに発生。玄関のインターホンが鳴ったため、住人の女性(37)がドアを開けると、隣の部屋に住む職業不詳、田中勝彦容疑者(31)が立っていた。田中容疑者はそのまま部屋に押し入り、台所に置いてあったナイフを取り上げ、奇声を発しながら女性の頭や顔を計11カ所切りつけた。引用:産経ニュース
≪【兵庫県神戸市!干してある女性の靴下を窃盗未遂で容疑の42歳の兵庫県職員の男を逮捕】 | HOME | 【シルバーウィーク中の出会いについて。この期間は出会えるの?】≫
≪【兵庫県神戸市!干してある女性の靴下を窃盗未遂で容疑の42歳の兵庫県職員の男を逮捕】 | HOME | 【シルバーウィーク中の出会いについて。この期間は出会えるの?】≫
Author:tosybiy
初めまして。
何処で知ったのか、登録していない所からも悪質なメールが来たり、
架空請求が来たりと散々な目にも遭いました。
本当に出会いたいのに、いつまで経っても素敵な異性と出会えない・・・
そんな日々が続きました。
そこで、そんな方を【増やしたくない】と言う思いで立ち上げました。
後から不正な架空請求やスパム的なメール、
個人情報の流出を防ぐ為にも、私が実際に使って出会った事があるサイト、
本当に出会えて安全なサイトを紹介していきますので宜しくお願いします。