男は「年上の女性に乱暴したかった」と供述しています。
強姦未遂の疑いで逮捕された愛知県刈谷市の派遣社員・鈴木清一郎容疑者は5月、みよし市内の畑で農作業中の80代の女性に性的な暴行を加えようとした疑いが持たれています。警察の調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認め、「年上の女性に乱暴したいという性的願望を満たしたかった」と供述しているということです。みよし市や豊明市では今年1月から、農作業や墓参りをしていた60代から80代の女性が同様の被害に遭うのが十数件確認されていて、警察が関連を調べています。引用:テレ朝news
大分市の小学4年女児(10)が27日に自宅を出てから行方不明となり、大分県警は30日、写真を公開して約150人態勢で捜索したところ、同じアパートの20代女性の部屋にいるのを捜査員が見つけた。女性は「女児が『家に帰りたくない』と言うので保護していた」と話しており、県警も事件性はないと判断した。
大分中央署によると、女児は27日午後2時ごろ、「遊びに行く」と家族に話し外出。現金や携帯電話は持っていなかったとみられる。家族が捜したが見つからず、30日に母親が警察に届け出た。
女性は28日午前0時ごろ、アパートの出入り口付近に1人で座っていた女児に声を掛けて保護。女児と面識があったという。引用:産経WEST
山口県教育委員会は28日、部活動で男子生徒に下半身を隠さず着替えるよう指示するなどのセクハラ行為を繰り返したとして、山口県防府市の公立中の50代男性教諭(保健体育担当)を停職1カ月の懲戒処分とした。
県教委によると、運動部の顧問だった教諭は平成25年7~8月、20回前後にわたり部活動後の水泳で1~2年生の男子部員30人にシャワー室で下半身を隠さずに着替えるよう指示。同7月の遠征時の川遊びでも同様に指示したほか、26年3月の合宿で入浴時にのぼせた生徒を、全裸のまま脱衣場のいすに座らせた。
26年3月、校内の投書箱に「不快な思いをしている」と部員一同の名で被害相談があり発覚した。教諭は県教委の調査に「男が恥ずかしがるようでは駄目だと思った」と説明したという。同4月から病気療養を理由に休職している。引用:産経WEST
11~17日のお盆期間に全国で発生した水難事故は92件に上り、中学生以下の子供6人を含む43人が死亡していたことが25日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。昨年と比べ、事故件数で10件増え、死者は8人増加した。事故に遭った全体の人数は116人で、負傷者は31人。無事に救助されたのは42人だった。
92件の事故のうち、最も多かったのは29件の「水遊び中」。「水泳中」16件、「スキューバダイビング・シュノーケリング」12件、「魚とり・釣り」11件と続いた。
死亡事故も「水遊び中」が最も多い12人で、子供の死者のうち5人が含まれる。ほかに「水泳中」9人、「魚とり・釣り」8人などだった。
発生場所は海の53件が最多で、死者全体のうち半数以上の23人を占めた。
都道府県別でみると、発生件数最多は神奈川の7件。死者が最も多かったのは千葉と神奈川の5人で、次いで岐阜と滋賀、和歌山の3人だった。引用:産経ニュース
パーソナルデータ
年齢:25歳
誕生日:1990年5月11日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
靴のサイズ:23cm
薬指のサイズ:13号
住まい:東京都品川区
趣味:海外ドラマ鑑賞。今ハマっているのは『GOTHAM』です。本当は一気に観たい派ですがもうぜんぶ観てしまってるので、今は毎週のオンエアを楽しみにしてます
特技:カートの運転!スピードを出しながら的確なハンドルさばきが特技です
性格:とにかく負けず嫌い。ゴルフはもちろん、私生活でもそうですね。車の運転のときとか追い越しされるのも嫌なのです
よく行くお店:横浜カントリークラブによく練習に行きます。都内からも遠くないし、コースが多いので練習に集中できるから
よく聴く音楽:音楽はあまり聴きません。アーティストのなかではビジュアルなら『BIGBANG』が好きです
好きな男性芸能人:三浦翔平さん。犬っぽい人が好きです
スポンサード企業:ECC、興和創薬、リヤドロジャパン
好きな言葉:「笑う門には福来たる」。コースで笑顔が少ないとよく言われるので、最近心がけています。ギャラリーの方々にもっと笑顔の私も知ってもらえたら嬉しいな
好きな色:ピンクが好き。ウエアもピンク系が多いですね
好きなビーチやリゾート地:ハワイや沖縄が好きですが、リゾート地に行っても常にゴルフをしています(笑)
好きなファッションブランド:『le coq』のゴルフウェアが好きです。色使いが明るくてかわいいんです
好きなバッグのブランド:『BALENCIAGA』と『LOUIS VUITTON』です。この前、買ったばかりのヴィトンのバッグを飼い犬に噛まれて修理に出しているところ……
普段使っているコスメブランド:『KATE』がプチプラで使いやすくて気に入っています
週末の過ごし方:週末もゴルフが多いですが、お休みの日はネイル、美容室などメンテナンスの日にしています
お酒はどのくらい飲めますか?:以前は全然飲めなかったのですが、最近やっと飲めるようになってきました。飲めて缶ビール1缶です
GQ JAPANの印象:おしゃれでかっこいい!海外っぽい雰囲気が素敵な雑誌だと思います。
「物心ついたときから夢はプロゴルファー。それ以外考えたこともなかった」
Photos: Tomoya Tany Taniguchi
Hair & Make-up: Arisa Ueji
Text: Aoi Itabashi
Lacation:横浜カントリークラブ
モデルのような華奢な身体と綺麗な顔立ち、しかし笑顔はどこか幼く可愛らしい彼女。そんなキュートガールは、プロテストを一発合格した実力派プロゴルファーだ。
ここ最近、女子プロ選手の活躍や一般向けの可愛いウェアなども増え、女性からの人気も高いスポーツになっている。
「小さな頃から父に連れられてゴルフ場に出入りをしていました。ゴルフが大好きな父の夢を託されて、物心ついたときにはプロゴルファーになる!と決めていました」
三姉妹の末っ子であった真琴さんはお姉さんと一緒にゴルフ場に通い練習に励んだ。持ち前の負けず嫌いを発揮して小学生の頃から頭角を現し、数々のジュニア大会で優勝。将来を嘱望されるようになった。
「最初のライバルはお姉ちゃんでした。一緒に練習に行って姉はコツコツと取り組んでいる中で、私は父の目を盗んではよく練習をさぼってました。どんどん上達していくお姉ちゃんに置いていかれたくなくて頑張って練習していました」
そんな負けず嫌いの少女が成長し、数々のアマチュアの大会で実績を残すと、メディアは彼女の実力と美しさを放ってはおかなかった。すぐに美女ゴルファーとして注目を集め、それはときに、プレッシャーとして彼女に重くのしかかり苦しめた。
「美人アスリートとして注目されていくうちに、本来ならばアスリートとして競技にだけ集中しなきゃいけないのですが、どこかでキレイでいなきゃいけないというプレッシャーを感じ始めました。また、プロに入る前後は周りの環境の変化や、自分との温度差に気持ちが滅入ってしまって上手くいかないこともありました」
「私が悩んでいるとき、いつも支えてくれたのがお姉ちゃんでした。親友のようになんでも話せて本当に頼れる存在です。今もしょっちゅう一緒に飲みに行ったり出かけたりと仲が良くて、お姉ちゃんがいてくれるから現在の『プロゴルファー竹村真琴』が存在しているのかもしれません」
彼女の美貌は美女アスリートの枠に収まらず、今後はもっと活躍の幅を広げていくであろう。しかし、その美しさの裏側で、日々の厳しい練習に耐え抜いた芯の強さを持ち合わせているのも忘れてはいけない。キュートでポテンシャルが高いプロゴルファーとしての彼女と、強い女性としての彼女、両方の活躍から目が離せなくなりそうだ。引用:産経ニュース
Author:tosybiy
初めまして。
何処で知ったのか、登録していない所からも悪質なメールが来たり、
架空請求が来たりと散々な目にも遭いました。
本当に出会いたいのに、いつまで経っても素敵な異性と出会えない・・・
そんな日々が続きました。
そこで、そんな方を【増やしたくない】と言う思いで立ち上げました。
後から不正な架空請求やスパム的なメール、
個人情報の流出を防ぐ為にも、私が実際に使って出会った事があるサイト、
本当に出会えて安全なサイトを紹介していきますので宜しくお願いします。