横浜市内に住む小学6年生の女子(12)を誘拐したとして、神奈川県警少年捜査課は17日、未成年者誘拐の疑いで、同市瀬谷区の型枠大工の少年(18)を逮捕した。「自分と同じような境遇の子を見て、面倒をみて家に泊めてあげたくなった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、13日午後4時半ごろ、同市立小6年の女児を同区の公園から自宅アパートへ連れ込み、16日午後3時50分ごろまで誘拐したとしている。
同課によると、女児が12日、スマートフォンで出会い系サイトに「誰か暇人いる?」と書き込み、少年と知り合った。14日午前2時に女児の母親が「娘が帰ってこない」と近隣の警察署に相談。女児の携帯電話の使用履歴から少年が浮上。16日午後3時50分、少年宅を捜査員が訪れると、少年は仕事に出ており、女児が玄関を開けたという。
少年は1人暮らしで、「家に帰りたくないと聞いた。行く所がない女の子を泊めて何が悪い」と供述。女児は「泊まってしまい帰るタイミングがなかった。ご飯はほとんど食べていない」と話しているが、けがなどはなく、健康に問題はないという。引用:産経ニュース
今年2月に香川県の女子(13)を大阪市内に連れ出すなどしたとして、わいせつ目的略取などの罪に問われた大阪府東大阪市の自称コンピュータープログラマー、佐藤光男被告(44)に、高松地裁(野村賢裁判長)は8日、懲役16年(求刑懲役18年)の判決を言い渡した。
弁護側は「わいせつ目的はなかった」と起訴内容の大半について無罪を主張していた。
起訴状によると、2月21日から連日、「家族を殺す」などと生徒を脅して高松市内のホテルに連れ込み、24日午後には家族に気付かれずに自宅を出るよう要求。25日夜までの間、大阪市まで連れ出したとしている。
検察側の主張によると、被告はSNS(会員制交流サイト)で女性を装い、生徒と知り合っていた。引用:産経WEST
警視庁東村山署は20日までに、小学生の女児(7)を自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで東京都東村山市本町、無職、藤平貴明容疑者(26)を現行犯逮捕した。女児は約1時間半後に保護され、けがはなかった。
東村山署によると、藤平容疑者は「一緒に遊びたかった。自宅でゲームをしていた」と供述、容疑を認めている。
逮捕容疑は19日午後4時50分ごろ、東村山市内の公園で遊んでいた女児に「家に遊びに来る?」などと言って自宅に連れ込んだ疑い。
女児の両親が午後6時15分ごろ、女児が遊びに出掛けたまま帰宅しないと110番通報。同6時半ごろ、父親が公園近くの路上で女児を連れた藤平容疑者を見つけ、署員に引き渡した。引用:産経ニュース
10代の少女2人を車で連れ去ったとして、宮崎県警日向署は18日、わいせつ目的誘拐の疑いで、宮崎県延岡市に住む無職の男(71)を逮捕した。
逮捕容疑は16日午後1時50分ごろ、同県日向市のスーパーマーケット前路上で少女2人に「お金をあげる。ドライブに行こうよ」などと話しかけ、わいせつ目的で連れ去ったとしている。
日向署によると、2人が「降ろしてください」と強く訴え、約4時間後に解放された。男は少女2人と面識はなかった。引用:産経WEST
女子中学生(14)を誘い出し自宅に連れ込んだとして、警視庁石神井署は13日、未成年者誘拐容疑で、東京都練馬区関町南、塾講師、井上勝裕(かつひろ)容疑者(32)を逮捕した。「誘拐したつもりはない」などと否認している。
12日に「(井上容疑者が)未成年者を自宅に監禁し、児童ポルノを撮影している」などとする匿名の通報があり、発覚。同署は児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いもあるとみて、詳しい経緯を調べる。
逮捕容疑は3日午前4時ごろ、大阪府内の中学3年の女子生徒に「東京に来て。俺のところに泊めてあげる」などと連絡。自宅アパートに連れ込んだとしている。
同署によると、井上容疑者は約1年前にインターネット掲示板を通じて女子生徒と知り合い、これまでも複数回、会っていたという。12日の情報をもとに同署員らが現場を訪れ、室内に1人でいた女子生徒を保護。帰宅してきた井上容疑者を逮捕した。引用:産経ニュース
Author:tosybiy
初めまして。
何処で知ったのか、登録していない所からも悪質なメールが来たり、
架空請求が来たりと散々な目にも遭いました。
本当に出会いたいのに、いつまで経っても素敵な異性と出会えない・・・
そんな日々が続きました。
そこで、そんな方を【増やしたくない】と言う思いで立ち上げました。
後から不正な架空請求やスパム的なメール、
個人情報の流出を防ぐ為にも、私が実際に使って出会った事があるサイト、
本当に出会えて安全なサイトを紹介していきますので宜しくお願いします。