大分県警佐伯署は6日、女子高生に撮影させた裸の動画を保存していたとして、じどう買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県佐伯市蒲江、同市立中の教諭、寺本明博容疑者(42)を逮捕した。
逮捕容疑は2015年1~4月、当時17歳だった女子高生に対し、自分の裸を動画で撮影するよう要求。3回にわたり携帯端末へ動画を送信させ、動画をハードディスクに移して保存した疑い。さらに同年11月、大分市内でこの女子高生と性交渉を持った疑い。
県教委によると、女子高生は寺本容疑者が勤務していた中学の卒業生。女子高生の親族が抗議したのをきっかけに、県教委側が事態を把握し聞き取り調査した。寺本容疑者は事実を認め「心のブレーキが利かない」と話したという。
寺本容疑者は、14年にも教え子だった別の女子生徒を抱きしめており、15年に停職6カ月の懲戒処分となった上、素行を見直すための県教委の研修を受けていた。引用:産経ニュース
女子中学せいにエアガンを乱射しけがを負わせたとして、埼玉県警川口署は4日、傷害の疑いで、同県川口市里の会社員、小島健司(24)と同県戸田市笹目の会社員、川村亮太(25)の両容疑者を逮捕した。2人は「玉が当たって痛がる様子が楽しくてやった」などと容疑を認めている。
同署などによると1~3日、川口市内で女子高校せいや男子中学せいらが同様の被害を受ける事件がほかに5件発生しており、関連を調べている。
逮捕容疑は3日午後5時40分ごろ、同市北園町の歩道で、軽乗用車の車内から帰宅途中の女子中学せい(13)にエアガンを乱射し、尻に軽傷を負わせたとしている。
同署員が同日、女子中学せいが話していた車の特徴と似ている車を発見、職務質問したところ関与を認めたという。同署によると、2人は会社の同僚。引用:産経ニュース
埼玉県警捜査1課と鴻巣署の合同捜査班は2日、強制わいせつの疑いで、鴻巣市に住む県立高校3年の少年(17)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月5日午後6時50分ごろ、鴻巣市内のマンション敷地内で、県立高校女子生徒の背後から腕をつかみ、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。少年は「むらむらした気持ちを抑えられなかった」と容疑を認めているという。
同課によると、女子生徒が110番。現場周辺の複数の防犯カメラに女子生徒の後をつける少年の姿が写っていた。
鴻巣市内では昨年3月から12月までの間、若い男による主に10代後半から20代女性を狙った強制わいせつ事件が数件確認されている。少年は「今まで何回かちかんしたことがある」と余罪をほのめかしており、同課で関連を調べている。引用:埼玉新聞
岐阜市教育委員会は2日、市立中学の男性教員(30)が昨年、男子生徒5人のズボンや下着を脱がせ、身体を触っていたと発表した。学校長が自宅謹慎を命じ、県教育委員会が懲戒処分を検討している。
男性教員は市教委の聞き取りに「マッサージやテーピングをするためだった」と話している。
市教委によると、昨年7~12月、男子生徒を部活動の練習後や休暇中にそれぞれ呼び出し、保健室などで「マッサージをする」と言って触った。生徒の1人が1月に保護者へ相談し発覚した。
男性教員は社会科を教えており、クラス担任もしていた。半年ごとに契約を更新する講師だった。
市教委の早川三根夫教育長は「つらい思いをした生徒に申し訳ない。他校でも同様の事案がないか調査する」と話した。引用:産経WEST
群馬県警太田署は2日、女子高生に暴行し、下着を奪うなどしたとして強盗致傷の疑いで、栃木県足利市伊勢南町の派遣社員、二瓶誠容疑者(26)を逮捕した。調べに対し容疑を認め、「下着がほしかった」と供述している。
同署によると、二瓶容疑者は昨年12月13日午後7時10分ごろ、群馬県内の市道で、高校2年生の女子生徒(17)に後ろから近づいて口をふさぎ、引き倒すなどの暴行を加え、女子生徒が着用していた下着(時価1000円相当)を奪って、女子生徒の顔に軽傷を負わせたとしている。
女子生徒の母親からの通報で発覚した。同署によると、二瓶容疑者は昨年12月26日に、栃木県警に暴行の疑いで逮捕されていた。引用:産経ニュース
Author:tosybiy
初めまして。
何処で知ったのか、登録していない所からも悪質なメールが来たり、
架空請求が来たりと散々な目にも遭いました。
本当に出会いたいのに、いつまで経っても素敵な異性と出会えない・・・
そんな日々が続きました。
そこで、そんな方を【増やしたくない】と言う思いで立ち上げました。
後から不正な架空請求やスパム的なメール、
個人情報の流出を防ぐ為にも、私が実際に使って出会った事があるサイト、
本当に出会えて安全なサイトを紹介していきますので宜しくお願いします。